SurLuster(シュアラスター)社とのユニフォームスポンサー契約のお知らせ

さいたまディレーブは、シュアラスター株式会社(東京都港区新橋6丁目14-3 御成門PREX6階 取締役 塩崎雅友)とユニフォームスポンサー契約を締結いたしました。

 

自動車のカーワックスメーカーとしてアメリカと日本で馴染みのあるシュアラスター社でありますが、本格的に自転車界へ参入を検討していた中、さいたまディレーブの「世界で戦えるチームづくり、スポーツサイクルの普及、自転車を通じた地域活性化」などのビジョンに賛同していただきユニフォームスポンサー契約に至りました。

 

■一切の妥協なし、プロが納得する新商品開発に協力していきます

自動車、オートバイの豊富なラインアップを揃えるシュアラスター社でありますが、今後は自転車関連のケミカルも本格開発していきます。
さいたまディレーブは、商品開発の為にトレーニングやレースでのデータを提供。選手とメーカーが納得行くまでテストを繰り返すなど、選手が持つ繊細な感覚を取り入れた商品づくりに協力していきます。

 

■ シュアラスター株式会社取締役社長 塩崎雅友氏 コメント

シュアラスターはカーワックスの開発から始まり、創業から70年以上、品質第一でカーケアアイテムの開発を行って参りました。毎年、数々の賞も頂き、愛車をケアするならシュアラスターという認識が定着していると自負しております。3世代に渡りご愛用頂いているケースも多く、大変ありがたいことです。

このカーケアの領域で培った知見や品質を他の分野でも活かしたく、サイクル市場への参入を決めました。

すでにあるアイテムでは、クリーニングおよびコーティング剤の『ゼロフィニッシュ』や『ゼロシート』、消臭抗菌剤の『ゼロバリア』などは一部のサイクリストの方からも評価が高いようです。

今後、さらにサイクリストのためのラインナップを拡充するべく、さいたまディレーブと共に、ユーザー目線・品質第一で製品開発を進めてまいります。どうぞご期待ください。

 

 

■ 株式会社オリエンタルスポーツ代表取締役 長沼隆行 コメント

この度、さいたまディレーブは、新規スポンサーとしてシュアラスター株式会社様とスポンサー契約を締結いたしました事をご報告させていただきます。

今シーズンから大きな希望を持ちスタートしたさいたまディレーブでしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のためシーズンスタートの見通しが立たない状況下が続き、新チームとして何が出来るか、何をすべきか難しく厳しい時期が続きましたが、ようやく収束の兆しも見えはじめ、暫定的ではありますが、7月23日から公式レースの開幕を迎えられるこのタイミングでこういったリリースをさせていただける事、大変嬉しく思っております。

またゼロベースでありますさいたまディレーブの活動内容、今後のビジョンなどを深くご理解いただき、応援ご支援頂ける事、誠に感謝しております。

今後は自転車関連のケミカルの開発にも関わらせて頂けると言うことで、歴史のあるシュアラスター様と生まれたばかりのさいたまディレーブの融合により、また新しい歴史を築いていきたいと思っております。

今後も地域貢献、レース活動などに向け、チーム一丸となり、引き続き万全の体制を整えてまいります。

今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。

 

■シュアラスター株式会社概要

社名:シュアラスター株式会社(英語表記:Surluster K.K.)

設立:1955年3月

代表者:取締役社長 塩崎 雅友

資本金:8千万円

社員数:40名

事業内容:自動車化学製品、部品・用品の輸入・製造・加工・販売ならびに関連業務

ホームページ:https://www.surluster.jp