2020シーズンを持ちまして、以下の選手の退団をお知らせします。

 

 

宇田川陽平選手コメント

誰も経験した事のない難しいシーズンとなりましたが
チームを応援して下さったサポーター、スポンサー、サプライヤーの
皆様1年間ありがとうございました。
また、一緒に走る仲間に恵まれた私は、チームメートと支えてくれた
スタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続き宇田川陽平を応援していただければうれしく思います。
ありがとうございました。

辻善光選手コメント

プロに復帰するという過酷な挑戦でしたがチームの戦力になることができず、
失敗に終わってしまいました。全力で競技に打ち込むということの難しさ、
苦しさの中からほんの少しの喜びを掴むことを夢見ましたが叶いませんでした。
1年間多くの方に応援していただけたことが力になりました。
短い復帰期間でしたがありがとうございました。

渡邉慶太選手コメント

今シーズンでさいたまディレーブを退団する事となりました。
コロナ禍、怪我の影響で一度もレースを走る事はできませんでしたが
学生生活中にJPTチームに所属しチームがどのように成り立っているかなどを
学ぶ事ができたのは今後も自転車を乗り続ける私にとってとても良い経験となりました。
これからもさいたまディレーブの応援をよろしくお願い致します。

安彦統賀選手コメント

さいたまディレーブを支えてくれた皆様、1年間本当にお世話になりました。
新型コロナウイルスの影響でレースやイベントの開催が少ない状況でしたが、
チームを支えて下さった、皆様のおかげで無事に終えることができました。
これから私は競輪選手を目指して先へ進みます。
今後も違った形で自転車には関わって参りますのでもし見かけた時は
気軽に声をかけてください。
本当に一年間ありがとうございました。

 

来期の活動に関しましては、新所属チームからの発表をお待ちください。

さいたまディレーブ2021年所属選手は近日発表予定です。